姉妹道場紹介&道案内

↓クリックするとその道場の説明に飛びます↓
融心館  住之江テコンドークラブ  志星館

融心館、志星館、住之江、住吉テコンドークラブの道場生は、希望するなら姉妹道場での練習が可能です。
いずれも曜日別なので、毎日練習することも可能です。
毎日練習したいという人はできれば融心館に入会しましょう。


融心館

練習日時

毎週火曜日と金曜日
夜7時〜8時まで自由練習
8時〜9時半まで全体練習
9時半〜強化練習

行き方は住吉の道場に行く途中にあります。
地下鉄御堂筋線、長居駅5番出口から右方向に直進、踏み切りを渡ってもう少し直進。
歩道橋とバス停のあるところ(分かりにくっ)
一応墓地がありますが、ちょっと分かりにくいかもしれないんで、参考程度に覚えておいてください。

一番上へ 

住之江テコンドークラブ

練習日時

毎週水曜日
午後6時〜7時15分まで小学生以下
午後7時30分〜8時50分まで中学生以上

ここはちょっとややこしいです。
迷います(管理人曰く)
行き方としては、まず住吉大社駅を降りて公園を抜けると、26号線に出ます。
住之江駅の場合は取り合えずパチンコ屋がある方へまっすぐ行ってください。
で、26号線に出ると大きな本屋(旧Alpen)が、あるのでそこをまっすぐ目指してください。
そうすると歩道橋のある交差点に出ます。
本屋側に自分がいると仮定したら、渡ったところの細い路地に入ります(注:車は一方通行で入れません)
で、路地をすぐ右に曲がってまっすぐ行けばすぐ分かるはずです。
トモノス住之江と書いてるので、字が読めればバッチリです。

一番上へ

志星館

練習日時

毎週月、木曜日
午後6時〜7時15分まで小学生以下
午後7時30分〜8時50分まで中学生以上

JR大和路線志紀駅を降りて徒歩1分です。
まだ行ったことないのでわかりません。
誰か目印とか知ってたら教えてください。

一番上へ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送